からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生したら剣でした 6話 感想

グレーターデーモンとの戦闘、めちゃくちゃ凄かったな

 

序盤からなかなかの強敵とのバトルをしてるけど、これ今後どんどんインフレしていきそうやな

 

そして相変わらずフランが可愛い

 

今回も色んな可愛いシーンを見れて最高だった

 

あと最後に出てきたオッサンの嫌なヤツ感凄いな

 

なんかウソを見抜く能力持ってそうだから色々バレそうでめちゃくちゃ嫌な感じがする

 

早くスキルテイカーでスキルを奪ってほしいですね

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!