からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 6話 感想

人間関係が複雑になってきたけど面白くなってきてるな〜

 

アイリーンが結構賢いし度胸もあるからドキドキする場面でもわりと安心して見られるの良いよね

 

でもクロードと会いそうになるとポンコツみたいな隠れ方するのほんと好き

 

そしてクロードの発言に照れまくってるのほんと可愛い

 

アイリーンもクロードも良いキャラすぎる...

 

あと他のキャラも色々素性が分かってきて魅力が増してきたよね

 

ウォルトやカイルは何かを探りに学園に潜入してるんだな

 

話が難しくて全部は理解できなかったけど、アイリーンと良い感じに共闘してくれそうで頼もしいな

 

ていうかやっぱり展開が早すぎるのよね

 

まだキャラや状況を飲み込めてないのにどんどん先に進むから所々置いていかれてしまう

 

わりと面白いストーリーなのにもったいないな〜

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!