からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Engage Kiss(エンゲージ・キス) 5話 感想

敵にいつ襲われるか分かんないのにシュウとアヤノは何しとんねーーーーーん!!!!!wwwww

にしてもアヤノがかなり積極的で凄かったな

アヤノがめちゃくちゃ可愛かったからシュウが折れるのも仕方ないけどね...

それに嫉妬してその記憶を奪っちゃうキサラも可愛かった

でもアヤノはそれを見越していたという策士っぷり

これは今回はアヤノの勝ちですね...

アヤノもキサラもどっちも可愛いから最高なんだよな

この絶妙な三角関係めちゃくちゃ良いよな

どっちも応援したくなるし、永遠に続けてほしいw

あとシュウの過去とか色々分かって物語の解像度も上がってきましたね

シュウの妹が生きてるかもしれないという話、これが出てきた時点でもうフラグになってるので、妹は何かしらの形で出てきそうだな

ワンチャンキサラがシュウの妹の可能性あるでぇ!!

そしてシュウに協力的なあの男の人、なんかちょっと怪しいよね

もしくは探りを入れようとしすぎて消されそうな気がする

なんかこの5話でまた面白さが増してきたな

ダブルヒロインの魅力が増し、ストーリーにも厚みが出てきた

これは続きが楽しみですねぇ!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!