からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 2話 感想

新人潰しの3人組、まさに序盤の咬ませ犬感満載のキャラだったな

今までたくさん悪いことしてきたんだろうし、ケルヴィンが成敗してくれてスカッとしたね

しかしケルヴィン、既にわりとチート化してるな...

配下のスライムもいつの間にか準魔王級になってて凄かったな

あと新たに仲間にしてたジェラールもかなり強そうで、どんどんチート化していきますね...

ケルヴィンの強さ、ギルド内にわりと知れ渡ってそうだし、全然隠せてないやんけ!!!って感じだ

しかしギルドの受付の女の子、めちゃくちゃ可愛いな

もうこの子がヒロインで良いのでは?

だって全然ヒロインっぽいキャラ出てこないし...

まぁ、そろそろ出てくるだろうし楽しみにしておこうかな!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!