からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生したら剣でした 5話 感想

フランと師匠のコンビ強いな〜

 

師匠にゴブリンキングとクイーン倒されていじけてるフランが可愛かった

 

あとグレーターデーモン強すぎる

 

なんでこんなクソヤバい敵がこんなダンジョンにいるんだよ!!!

 

フランの両腕が斬られた時はビックリしたわ

 

師匠がすぐに治してくれたから良かったけど、こんな展開もあるんだな

 

そして最後のカット、良かったな

 

良いところで終わったけどどうなるんだろう

 

スキルテイカーで奪われたのはフランのスキルだけだから、師匠のスキルでなんとかなるって展開はありそう

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!