からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生したら剣でした 2話 感想

フランちゃんがめちゃくちゃ可愛いし、成長速度も早いから今後が楽しみすぎる

 

展開としてはまだ序盤で、冒険者ギルド加盟と難癖付けてくる雑魚冒険者の撃退っていうよくあるやつだったけど、フランの可愛さと強さのおかげでなかなか楽しめたな

 

フランと師匠のコンビが本当に良すぎる

 

フランだけだと危なっかしくて不安だから、師匠という保護者がいてくれてありがたいな

 

まぁ師匠もちょっと抜けてるところあるから、不安要素はあるんだけどなw

 

あと受付嬢の裏表が結構激しくて面白かった

 

ていうかコイツも大久保瑠美さんかよ!!!

 

なんかこの人受付嬢のキャラ多くない!?!?

 

気のせいか!?!?

 

でも可愛いからヨシ!!!

 

にしてもこのアニメ、フランちゃんは可愛すぎるしストーリーも結構面白そうだし作画も良い感じだし、わりと良いアニメになりそうだな

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!