からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うる星やつら 5話 感想

ラムちゃんが最高に可愛かったな

 

普段と違う感じの服装になると可愛さが増すよね

 

あたるも最後は見惚れてたし、やっぱりラムちゃんはスーパー美少女なのよ

 

にしても今回もはちゃめちゃな話で面白かったな〜

 

あたるがグローブのせいで女の子をなでなでしてても誰も信用してくれないのが草だった

 

普段の言動が悪いからだよ!!!

 

でも女の子は殴らないという意志だけは良かった

 

最後までラムちゃんを殴らなかったことは褒めてやろう

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!