からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 12話(最終回) 感想

明日ちゃんの踊りに合わせて体育祭の場面を振り返っていく構成がめちゃくちゃ良かった

作画も凄すぎたし、クオリティの高さはさすがの一言ですね

やっぱり最後のバレーのシーンが迫力もあって最高だったな

明日ちゃんが壁に激突した時は死んだんじゃないかと思ったけど、そこから復活して猛ダッシュしてスパイクをキメるシーンはマジでエグかった

あと江利花ちゃんがハイスペックすぎてヤバかったな

ピアノの生演奏だけでなくバイオリンまで...

マジで良すぎてテンションぶち上がりでしたね...

そしてそれを陰からサポートしてた兎原さんも良かった

兎原さんも人の背中を押してくれるめちゃくちゃ良いキャラだよな

しかもそれで楽しそうにしてるのが好感度めちゃくちゃ高いわ

最初ちょっと嫌なヤツかもって思ってしまった自分が情けない...

今までの回も作画や演出が良くて凄かったけど、最終回はさらにその上をいくクオリティの高さで本当にヤバかったし、各シーンがエモすぎてマジで泣きそうになったわ

この最終回に関しては歴史に残る神回になると思う

アニメーションとして素晴らしかったし、本当に最高でした

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!