からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 6話 感想

ソラちゃん可愛い!!

 

今度は精霊族か〜!良いですね〜!!

 

ていうか最強種何種類おんねん!!!

 

まぁ強くて可愛いヒロインちゃんが増えるに越したことはありませんけどね

 

カナデとタニアは今回も可愛くて最高だったもんな〜

 

にしてもレインくん、勇者達の代わりに迷いの森を探索するなんてほんとお人好しだな

 

それに加えてソラと対峙してもギリギリまで説得しようとしてたもんなぁ

 

まぁそのおかげで伝説の盾が手に入ったんだけども

 

とりあえず魔物に捕まってるルナちゃんが可哀想だから早く助けてほしいですね

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!