からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アキバ冥途戦争 6話 感想

ねるらちゃん、正直裏切りそうなキャラだなと思ってたから反省しました

 

なごみちゃんのために自分を犠牲にしてて、とても良いキャラでした

 

これでなごみちゃんが覚醒して戦えるようになったら面白いんだけどな〜

 

でもそうなるとねるらちゃんの気持ちに反するし、迷いますね

 

にしても店長が相変わらずクズすぎて草

 

ねるらちゃんをスパイに使う気満々だったのね

 

この店長ほんとクズな言動多いよな!!!

 

そろそろ良いところを見てみたいぜ...

 

あと新キャラの愛美、方言が強くて半分くらい何言ってるのか分からなくて草だった

 

どうやら広島弁で、声優さんも広島の人を使ってるみたいですね

 

ゾーヤの時もそうだったけど、その言葉をネイティブに話せる人をキャスティングしてて凄いな

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!