からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

機動戦士ガンダム 水星の魔女 12話 感想

グエルが父親殺しちゃったシーンもヤバかったけど、最後のスレッタの「やめなさーい!(プチッ)」が怖すぎて度肝を抜かれちゃったぜ...

 

こんな展開予想してなかったし、やってほしくなかったぜ...

 

母親に洗脳されまくってるなほんとに!!!

 

スレッタの倫理観どうなってんだよ!!!

 

母親に教えられたことは全部正しいことって思ってそうだな!?!?

 

さすがのミオリネさんもドン引きしてて草

 

そりゃそうだよね

 

いくら自分を助けるためとはいえ、人殺した後に血塗れの手を笑顔で差し出されたらビックリしちゃうよね

 

スレッタとミオリネ...どうなってしまうんだ...

 

俺は2人のハッピーでハートフルなラブコメを見ていたかっただけなんだが!?!?

 

そしてニカも危ない状況になってきましたねぇ

 

当初からなんか死にそうとは思っていたけど、こうなってくると罪の意識を感じてどっかで自己犠牲に走りそうだよな

 

きっと何か事情があったんだろうし、この子もなかなか可哀想なんじゃよね

 

あとグエル、お前は強くなれ

 

ていうかここで1クール目終わりなんですか!?!?

 

こんなところで!?!?なんで!?!?

 

4月まで待てと!?!?

 

待てるわけないだろうが!!!おい!!!ねえ!!!

 

ひどいよぉ...

 

そんな感じで、12話の感想でした

 

ありがとうございました!