からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 6話 感想

海回キター!!!

 

そしてぷりんもついに合流!!!

 

まだ入部はしてないけど、これでフラグは立ったよね

 

なんやかんやぷりんがせるふと一緒にいるシーンが多くてニコニコしちゃった

 

やっぱりぷりんはせるふが好きなんだね

 

たくみちゃんがジョブ子ちゃんと仲良いのも、くれいとしーちゃんが仲良いのも、全部好きだわ

 

みんな水着を準備してたのも良かった

 

部活もちゃんとやりつつ遊びもちゃんとやってて非常に好きですねぇ

 

にしても作画も雰囲気も良くてほんと最高だな

 

素晴らしい癒し系アニメをありがとう

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!