からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイドリッシュセブン 3期 19話 感想

トリガーのファンの女の子が泣きながら話しかけてるシーンが良すぎたな

 

それに対するトリガーの対応も好きすぎる

 

やっぱアイナナさんはファンの解像度が高いし、ファンという存在がストーリーで欠かせない存在になってるよな

 

そういうのほんと好き

 

トリガーめちゃくちゃ大変な状況だけど、ここから頑張ってほしいわ

 

姉鷺さんもほんとよく頑張ってるよ

 

マジで良いマネージャーだな...

 

あと三月と百の喧嘩の演技、良かったな

 

とはいえトイレの個室で作戦会議してるのはどうなんだwww

 

そっちの方が変な噂立つぞwww

 

あとアイナナのライブシーンで次の人の名前を呼んで紹介するやつ、良かったな

 

環の「逢坂壮ちゃーん!」が好きすぎる

 

そんな感じで、19話の感想でした

 

ありがとうございました!