からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイドリッシュセブン 3期 15話 感想

願いはシャインオンザシーで終わるの、さすがすぎる

 

やっぱりこのシーンはしんどいな...

 

でも龍が1人で覚悟を決めて歌ってるのはカッコ良いし、そんな状態でもトリガーを信じて応援してくれているファン達がいるのも泣けるし、めちゃくちゃ良いシーンなんだよな

 

にしてもこれは本当にアイドルアニメなのか!?!?

 

ヤクザみたいな連中に監禁されるアイドル、日本刀(模造品)で威嚇するアイドル、あまりにも治安が悪すぎる...w

 

あと大和さん、演技力が凄いしピンチになったら環と壮五を庇っててめちゃくちゃカッコ良かったな

 

これは頼れるお兄さんすぎる

 

壮五も要人護衛は移動中が1番難しいっていう謎知識を持ってたり、それを利用した救出作戦を提案したり、なかなか底が知れなくて面白いな

 

あとナギの身体能力と言語能力が強すぎる

 

龍と方言で意思疎通を計るシーンめちゃくちゃ好きなんですよね

 

三月も飛び蹴りしてたしなかなか身体能力高いよな...

 

なんかIDOLiSH7のメンバーって実はこういう任務に向いてたりするのか...?

 

ほんとマルチに活躍できる人材が多いんだよな

 

アイドルの枠を越えてやがるぜ...

 

そんな感じで、15話の感想でした

 

ありがとうございました!