からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 6部 1章〜2章 感想

ラストサマーライブってなんなんだ

めちゃくちゃ不穏なワード出てきたな!

しかもメッゾの喧嘩の理由に環のダンス留学の件が絡んでそうだよな

壮五が「行かないで」って言ったらしいし、その可能性が十分あり得そう

あと微妙に環が壮五と距離を置いてそうな感じがする

何なんだ...みんなで楽しくわちゃわちゃしてるシーンだったのに、どこか不穏なんだよな...

環、やはりダンス留学してしまうのか...?

あとめちゃくちゃ前のエピソードが掘り起こされてて面白かった

壮五が環に包丁向けたやつなwww

環が今でもビビってるのほんと好き

あの時から考えると、ほんとこの2人は仲が深まったよな...

おじさんしんみりしちゃう...

あと壮五が作ったキズナって歌、めちゃくちゃ気になるんだが!?!?

公開される日が楽しみだぜ...

 

あと虎於、ついにお前にスポットライトが当たるのか...

今まで自分の主張をしてこなかったタイプのキャラだし、スタントをやってみたいって気持ちもなかなか表に出せないんだろうな

その結果強い言葉を吐いてしまうというね

おかげで千が若干ムカついてて焦ったぜ

千、わりと怒ってた気がするけど、気のせいだよな...?

しっかり百にアフターケアしてもらわなきゃ!!

 

しかし新ブラホワって何なんだろう

凄く気になるよね

おそらく今年の年末と時期が被りそうだから、リアルでも何かしらのリンクをしてきそう

前回はミスアフェとバンバンバンの同時MV公開だったから、期待が高まりますなぁ!!

ワンチャン4グループ全部の新曲MVが公開されるかもしれないし、めちゃくちゃワクワクするな!!!

 

あと理ちゃん、プロポーズって誰にするんですか!?!?

まだ子どもなのに気が早すぎますよ!!!

でもウキウキしてるのめちゃくちゃ可愛かったな

相手はやっぱり九条さんなんだろうか

禁断の関係すぎるけど、それしか浮かばねえ...

理ちゃん、いったいどうなってしまうんや...

 

そしてトリガーよ!!!

ついに八乙女事務所に凱旋しましたか!!!

おめでとう!!!本当におめでとう!!!

トリガーも姉鷺さんも八乙女パパもみんな嬉しそうで本当に良かった

あと天がめちゃくちゃ照れてたのが可愛かった

そしてそれに対して「かわいいー!!」ってギャルみたいなリアクションする龍ほんとすこ

天もずっと気を張ってただろうし、トリガーという安らげる場所を見つけてくれて本当に良かった

 

なんか今のところどのグループも大きなトラブルなくやれてて安心感があるんだけど、これだけ順風満帆なところを見せ付けられると、嵐の前の静けさに感じてしまうよな

少なくともアイナナは環の留学問題があるし、今後間違いなくメインの問題になってきそう

ほんとこわい...

アイナナ、笑顔いっぱいの日常風景見てても100%安心できないって、なかなかとんでもないな...

 

そんな感じで、6部1章〜2章の感想でした

 

ありがとうございました!