からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

4人はそれぞれウソをつく 4話 感想

翼が女体化して水着着れるようになる展開ほんと草

 

なかなか面白いことしてくるじゃねーか...

 

それによって関根が翼の思念を読み取れるようになったからいよいよ男バレするのか!?ってなったけど、サイキックが雑魚すぎてそこまでは分からなかったのも草だったな

 

しかし色々ギリギリだったな!!!

 

水着着てる時に男に戻った時はヒヤヒヤしたぞ!!!

 

あれ千代さんが布を掛けてくれなかったら翼の人生終わってたよな

 

あと翼が男だから女の子との感覚がちょっとズレてて、それでちょっとしたトラブルを起こしちゃうのがリアルすぎて良かった

 

女の子の中に男が混ざるのもなかなか大変だね...

 

にしても今回もなかなか面白かったな

 

なんでもアリな感じだけど、設定を活かしまくってるから好き

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!