からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

新米錬金術師の店舗経営 6話 感想

水着回だーーー!!!

 

やったーーー!!!

 

ロレアちゃんが天使すぎましたね

 

頑張り屋で優しくて可愛くて、ほんと素晴らしいわ

 

サラサちゃんがついつい贔屓しちゃうのも分かる

 

ずっとロレアちゃんが可愛くて最高でしかなかった

 

あとサラサちゃん、あんなに強かったのに魔力抑えてたのか

 

どこまでチートなんやこの子...

 

女版異世界チートハーレムものを見ている感じがするよな

 

でもこういうので良いんだよね

 

可愛い女の子達がわちゃわちゃしながら楽しそうに過ごしてる、そういうので良いんですよ

 

シリアスな展開って実は必要無いんですよね

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!