からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイドリッシュセブン 3期 16話 感想

月雲了ほんとゲスいな〜w

 

作画や演技で憎たらしさが最大限に演出されててヤバすぎる

 

これ通報したら普通に逮捕できるんじゃね?って思ってしまうな

 

でも裏で色々手を回して自分には被害が及ばないようにしてるんだろうな

 

ほんと最悪だわ...

 

あと紡ちゃんがアイナナ達が無茶してたことに激おこしてて面白かった

 

いや、笑い事では無いんだけど、アイナナ愛を感じてとても良かったよね

 

あと九条さんの子ども電話相談室もカオスすぎて面白かったな

 

ほんとこのおっさん色んな方向にヘイト買ってるからな...

 

そして桜春樹がついにアニメに出てきた!!!

 

なるほど〜、こんな感じなのか〜

 

ナギのことを考えると、なかなかしんどいよね

 

行方不明の友達が生前遺言書を書いてるのに、自分には何も連絡が来てないんだもんなぁ

 

そりゃ取り乱すし不安にもなるわ

 

そしてトリガーですよ...

 

ついに八乙女社長がトリガーと契約解除する判断をしたか...

 

もう色んなところが不穏すぎて大変ですね

 

そんな感じで、16話の感想でした

 

ありがとうございました!