からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

4人はそれぞれウソをつく 3話 感想

冒頭から面白すぎてワロタwww

 

関根だけおまけ貰えなかったの可哀想すぎる

 

案の定地獄みたいな空気になってて笑ってしまった

 

その後謎のイケメンが現れてこれまた関根だけシカトされるという追い討ち

 

もうやめたげてよぉ!!!

 

この一連の流れ、ほんと面白かったな...

 

にしてもリッカちゃん、時空まで巻き戻せるの強すぎる

 

さらに全人類を豚や石に変えれるってヤバすぎる

 

リッカちゃん1人で地球制圧できるじゃん

 

ていうか関根、時空巻き戻しても記憶維持できるんやな

 

これもサイキックの力か?

 

そして千代さんへのうっかりサプライズの話も面白かった

 

翼がプレゼントをちゃんと用意できてたの謎すぎるwww

 

このアニメ、微妙なギャグもあるけど笑えるギャグも多くてなかなかクセになるな

 

思ったよりも強引だし破茶滅茶空間だけど、面白ければ何でも良いんだよね

 

あとキャラが可愛いのよ

 

千代さんが1番好きだけど、関根もなかなか可愛いんだよな...

 

あのたこ焼き屋の店主は見る目がないなぁ!!

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!