からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

4人はそれぞれウソをつく 2話 感想

忍者を舐められた千代さんがムッとなって翼をめちゃくちゃしごいてたのがヤバかった

 

あのドSな感じの千代さん、なかなか良かったな

 

とはいえ翼はめちゃくちゃ可哀想だったけどなww

 

そしてとばっちりで重い扱いされてる関根さんが面白かった

 

リッカちゃんも結構エグいこと言うなぁw

 

あとリッカちゃんがえっちな本を絵本と勘違いして拾って読んでるのが面白かった

 

このシーン一瞬で終わったけどもっと広げてほしかったなwww

 

これこそ関根と翼がさらに焦り始めるやつじゃんwww

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!