からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーロック 5話 感想

潔のゴールかっけえええええええええ!!!!!!!

 

これはアツすぎるな!!!!!!!

 

やっぱ最後に主人公が全てをかっさらう展開は最高だぜ!!!!!!!

 

いやもうこれぞスポ根アニメの醍醐味って感じでしたね

 

主人公が覚醒して周りを驚かせる展開気持ち良すぎだろ!!!

 

潔はまだまだ伸び代ありそうだし、これからが楽しみすぎる

 

でも次からは潔が警戒されそうだし、そこをどうクリアしていくかが見ものですね

 

いやほんと、空間認識能力と視野がウリのストライカーってアオ○シを思い出すよな

 

マジで青井葦人とコンビ組んだら最強になる気がする

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!