からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ゴールデンカムイ 4期 41話 感想

まさかの映画撮影回かよ!!!

 

しかもアシリパさんめちゃくちゃノリノリで草

 

撮影に邪魔だからって民家壊そうとするってどこの巨匠だよ!!!www

 

なんか屈曲な男達がアシリパさんの指示に従って黙々と演技してるのシュールすぎる

 

みんななんやかんや女の子には優しいんだね

 

ていうか昔話のチョイスがほぼ下ネタなのなんなんやwww

 

こんなにチ○ポが連呼されるアニメはなかなか無いぞ

 

このくだらない雰囲気ほんと好き

 

そして最後いきなりシリアスになってビックリしたわ

 

アシリパさん、アイヌのために戦おうとしてるのかな

 

杉元はアシリパさんに戦ってほしくないんだろうね

 

対立する2人の考え、果たしてどうなることやら...

 

そんな感じで、41話の感想でした

 

ありがとうございました!