からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 4話 感想

一果のお父さん、和にギター教えた先輩やったんか!!!

なんという偶然!!!

可愛い女の子の水着を見れるウキウキの回だと思って眺めていたら、まさかの重大事実の発覚にビックリしてしまった

しかもまだこの街にいるっぽいな

これは近い内に会うことになりそうやな...

しかし一果ちゃんの水着も可愛かったけど、佳乃子さんの水着めちゃくちゃ良かったな

いやもう佳乃子さん美しすぎない!?!?

何この綺麗すぎるお姉さん!!!

佳乃子さん最高すぎて好きになってしまうわ

あと佳乃子さんと一果ちゃんが仲良くしてるのほんと微笑ましい

この2人が仲良くしてるだけで栄養10年分は補充できるわ

そしてまさかの咲季くんが女装男子でビックリした

でも和も一果ちゃんも変な目で見ることなく協力してくれてほんと良いヤツすぎる

心温まる良いアニメですなぁ

そして次回予告、なんか一果ちゃんが美弦ちゃんと佳乃子さんに挟まれてあたふたしてて可愛かったけど、もしかして和を巡っての修羅場ですか!?!?

なんということだ!!!

和は罪な男やなぁ!!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!