からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界おじさん 7話 感想

タカフミもなかなか闇が深いよな

 

おじさんから魔法を使えるようにしてもらった直後なのに、日頃から最適な使い方を考えてたおかげで使い方めちゃくちゃうまいのほんと草

 

これは好きに使わせたらヤバいことしでかしそうな予感しかないな

 

あと藤宮さんのことを早く好きになれよ!!!

 

どう考えても相思相愛だろ!!!

 

おじさんが恋愛フラグへし折ってるのは分かるのに、どうして自分のことになると鈍感になるんだ...

 

藤宮さん、めちゃくちゃ可愛いから絶対モテモテなんだよな

 

絶対色んな男から狙われてるよ!!!

 

アタシ悔しい!!!

 

ていうか藤宮さんの弟、本当に小4か!?!?

 

にしては老けすぎだろ!!!

 

いい加減にしろよ!!!

 

あとアリシアちゃんが可愛かった

 

勇者だったんだね

 

ほんとこのアニメのヒロインは魅力的で可愛い女の子しかいなくて最高やな...

 

そんな感じで、7話の感想でした

 

ありがとうございました!