からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼっち・ざ・ろっく! 5話 感想

ライブシーンが良かった

 

作画も演出も音楽も素晴らしいですな〜

 

ぼっちちゃんが一瞬本気出してたところが良かったね

 

虹夏やリョウ達がそれに一瞬気付いて反応してたのも良かった

 

でもまだ本当の実力に気付いてないっぽいし、早くぼっちちゃんの真の力を知ってほしいですね

 

ギターの実力はあるのにライブで合わせて演奏するのに慣れてなくてそれが発揮できないの、なかなか良い設定だよな

 

あとチケットのノルマの話とか金銭的な話とか、女子高生がバンドやる上でのリアルな問題もちゃんと扱ってるのがポイント高い

 

ていうかアルバム発売ですって!!!

 

ストーリー中でアルバムの話が出てたから、それに合わせての発表なんだろうけど、あまりにも強すぎる

 

アニメ自体の人気も高いし、これはなかなか大きなコンテンツになりそうだな...

 

アニメ前から面白そうだと目を付けていたから嬉しいですね

 

何より鈴代紗弓さんがね、メインで絡んでるコンテンツなんでね、最高ですよね

 

前クールのシャイ○ポストが面白かったのにあまり話題にならなかったから、こうして話題になるのはやはり嬉しいよな

 

いやぁ〜!!!困っちゃうな〜!!!(何が???)

 

とりあえず話題性もあってクオリティも高くて女の子も可愛くてストーリーも面白くて、本当に良いアニメだよな

 

これは今期の覇権ですわ

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!