からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ポプテピピック 2期 6話 感想

AパートとBパートでギャルゲーと乙女ゲーになってるの笑う

 

台詞も全然違うし、結構内容変えてきてるよね

 

しかも芸人を起用しててワロタ

 

ナダル出てきた時ビックリしたわ

 

女性の方はいとうあさこだと思ったわ

 

Twitter見てたらそう思った人いっぱいいたみたいね

 

ゆいPといとうあさこ、似てるのかもしれんなぁ

 

このアニメ、キャスティングに金かけすぎだろ...

 

あとまさかのかっぱ寿司コラボは草

 

ちなみにAパートの声優はどっちも世代じゃないからかあんまり知らなかったですね

 

Bパートは知ってる声優さんだったから嬉しい

 

あとBパートはアドリブ多くて自由だったね

 

遊戯王ネタあったらしいけど、ワイには分からんかったわ

 

でも2人とも楽しくはっちゃけてたから良かった

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!