からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者、辞めます 3話 感想

リリちゃんが自由すぎて可愛かったな

レオが用意した試練を1人で強引に突破していってたのが面白かった

でも結果的に皆で協力すればもっと楽に仕事をすることができることに気付いてて良かったね

ちゃんと伝われば実行してくれる良い子なんだなぁ

確かに俺もレオみたいにちゃんと言っても伝わらなそうって思ってたところあるから反省ですわ

まずは伝えてみる、そういうことが大事なんですねぇ!!

なかなかためになることを教えてくれるアニメだな

あとエキドナ、やっぱり可愛いね

本渡楓さんの演技も最高なんですわ

シュティーナも可愛いし、女の子がみんな可愛くてよきよき

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!