からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界おじさん 2話 感想

おじさん、相変わらず女の子とのラブコメフラグへし折っててワロタw

そしてタカフミくんも自分のことに関しては鈍感で面白かった

明らかに藤宮さんはタカフミくんのこと好きだろ!!!

なんで気付かないんやお前は!!!

ていうか藤宮さん可愛すぎだろ!!!

そしておじさんは逆に藤宮さんの好意に気付いてたのが良かった

お前ら自分のことになるとそういうの全然ダメだな!?!?

そしておじさん、エヴァ見てたんじゃねーかwww

それを知ったタカフミくんが「アスカ知ってるならツンデレの概念に気付いてしまう!!!」ってビビってたのが面白かった

結局おじさんがアスカのツンデレを何も把握できてなくてクッソ面白かったな...

このアニメ、間が良すぎてめちゃくちゃ面白いわ

これは3話も楽しみですねぇ!!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!