からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 1話 感想

ゆるふわな雰囲気の日常アニメと思ったら結構ダークな感じでギャップが凄い!

でも可愛い女の子がガンガン人をやっつけていくのはテンションが上がるよね

とりあえずチサトちゃんのキャラが良すぎる

可愛くて天真爛漫で明るいのに実力があって有能っていうの、めちゃくちゃ良いよね

冷静に悪人を無力化していく様がカッコ良くて惚れちゃった

あとたきなちゃんも可愛くて素晴らしかった

作画も良さそうだしテンポも良かったし、これはなかなか良いアニメなのでは!?!?

とりあえず2話は見てみるわ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!