からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 11話 感想

まーーーた良いところで終わりやがった!!!

 

このアニメほんとこういうことよくやるよな!!!

 

そこが面白くもありもどかしくもある!!!

 

しかし杏夏にしかできないこと、何なんだろうね

 

お茶目なジョークしか思い付かなくて頭を抱えている

 

まさかここにきて再び杏夏にスポットライトが当たるとは思わなかったから、非常にワクワクしますね

 

にしてもマネージャーくんはほんと良いところで良いアドバイスするよな

 

マジでコイツ有能やわ

 

あとハイレインのメンバーの様子も色々見れて良かった

 

蓮ちゃん、わりとポンコツで可愛いよな

 

春のことが好きすぎるところも可愛いね...

 

あと誉ちゃん、声優富田美憂さんだし、なんやかんや別ユニットでアイドルになりそう

 

ていうか富田美憂さん、ラブライブスーパースターにもレギュラーのモブでいなかったか?

 

ほんとどこにでもいるな...働きすぎでは...?

 

個人的に鈴代紗弓さんと富田美憂さんの組み合わせは荒野のコトブキ飛行隊でめちゃくちゃ好きになったので、ここでも仲良しキャラを演じてくれていてとても幸せなんだよね

 

あと螢が春を、杏夏が蓮をそれぞれ別の場所で見かけてるっぽいけど、これもちょっと気になるな

 

色々伏線が散らばってて今後の展開にワクワクが止まりませんねぇ!!

 

そういやなんかTwitterラブライブスーパースターと色々比較されてシャインポストが再評価されてるの面白いよな

 

でもなんかコロナの影響で制作が滞ったからか、過去の映像やMVの使い回しも多くてちょっと不安なところあるよね

 

果たして最終回まで無事に辿り着けるのか...

 

是非とも最後まで素晴らしいアニメであってくれ!!!

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!