からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

忍の一時 5話 感想

一時が頑張ってたな〜

 

朱雀相手にわりと健闘してたよね

 

紅雪も無事で良かったよ

 

そして裏切り者は1人では無かったという展開

 

輝麗ちゃん、朱雀側だったか〜

 

まぁ最初から距離感おかしかったもんね

 

でもこれで涼子ちゃんの疑いが晴れたかといえば、そうでもないんだよな

 

朱雀側も変装用忍具を使ってたもんな

 

あれが涼子ちゃんから提供されたもの、という可能性はあるもんね

 

逆に朱雀は今後味方になりそうな気がするんだよな

 

キャラの関係性がどんどん変わっていきそうで、続きが楽しみですなぁ

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!