からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 1話 感想

アイドルアニメでマネージャーが超能力持ちなのは珍しいな

まさかのトンデモ設定きたから最初ビックリしちゃったよ

でもこの嘘ついてるかどうか分かる能力ってさ、どう考えてもマネージャー向きじゃないよな

警察とか弁護士とかの方が絶対向いてるだろ!!!

でもこの能力をどうやって使っていくかは楽しみだな

とりあえず主人公が真剣にアイドルをやってる純粋無垢な女の子って感じなのは分かった

声優が鈴代紗弓さんなのは最高ですね

僕が個人的に好きなので!!!

ほんと鈴代紗弓さんがセンターのアイドルコンテンツ始まってくれて嬉しい!!!

あと作画良かったね

このクオリティがどこまで続くのかも楽しみだな

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!