からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 5話 感想

勇者のパーティー弱すぎん!?!?

 

それともレイン達が強すぎるだけ!?!!

 

とりあえず勇者達のレインへの態度にムカついてたから、今回こらしめてくれて少しスッキリしたわ

 

でももう少しこらしてめくれても良かった気がするな

 

とはいえ仮にも勇者だから、やりすぎるとレイン達の立場が危うくなるよね

 

今回のことでレイン達が人類の敵みたいな扱いをされないといいけど...

 

しかし相変わらずカナデもタニアも可愛いな

 

あとタニアの「土下座しなさい」があまりにも良すぎた

 

大久保瑠美さんの演技も素晴らしい〜

 

演技といえば島﨑信長さんの勇者の演技も面白かった

 

テンプレ噛ませ犬みたいな台詞たくさんあったし、島﨑さんがノリノリで演じてる姿が目に浮かぶw

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!