からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 1話 感想

主人公があまりにもチートすぎる!!!

 

明らかにパラメータがおかしいだろうがよ!!!

 

これ主人公より強い敵現れるんか?

 

ここ最近の異世界チートアニメの中でもかなり主人公のチートぢからが凄い気がする

 

そもそも主人公が強いのって農民関連のスキルだけ上げてたからなのか?

 

成長促進とかいう恩恵のおかげなのでは?

 

でもまぁ戦闘には農民スキル使ってそうだし、ギリギリセーフってところかな

 

とりあえず人参投げてドラゴン爆散させるシーンは面白かった

 

もしかしたら今後もぶっ飛んだ戦い方するかもしれないし、そこは楽しみだな

 

主人公が農民スキルを駆使して戦うってところがこのアニメの醍醐味だと思うし、注目していきたいですね

 

あと王女様が可愛かった

 

声優、田中美海さんなんですね

 

とても好きです、ありがとうございます...

 

大久保瑠美さんも出るみたいだし、ヒロイン達にも注目していきたいですなぁ!!

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!