からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 3話 感想

タニアちゃん可愛い!

 

ここにも大久保瑠美さんが!?!?

 

今期の異世界アニメ、大久保瑠美さん出すぎでは!?!?

 

まぁ本人も演技も可愛いから仕方ないね

 

あとタニアちゃんも可愛いけど、カナデちゃんもめちゃくちゃ可愛いんだよな

 

今のところ可愛さしかなくて最高や

 

あとタニアちゃんとカナデちゃんの戦闘シーンの作画、一部凄いところあったな

 

こういうところの作画のクオリティも高いのはなかなか凄いですね

 

しかしレイン、最強種2人と契約したことになるし、戦力的にかなり強くなったのでは?

 

ワンチャン勇者のパーティーより強い説あるぞ

 

なんか勇者側もレインをまた勧誘しようとしてるし、近いうちに会うことになりそうだね

 

そこでレインの凄さを知って後悔するがいい!!!

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!