からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 2話 感想

カナデちゃんが可愛いすぎる!!!

 

なんなんだこのキュートすぎる天使は!!!!!

 

いやほんと、レインに照れてるところとか、物凄く可愛いよね

 

カナデちゃんの作画も良い感じだし、もうカナデちゃんの可愛さを永遠に描いてくれたらそれで良いまであるな

 

そしてレインくん、いつの間にか超パワー獲得してて草

 

契約したビーストの強さに応じて自分も強くなるなんて、聞いてないんですけどぉ!?!?

 

てことはさぁ、契約するビーストが増えるほどレイン自身も強くなるってことですかぁ?

 

なんか一気にチート化してきたな...

 

あとハチを大量に使役して敵のアジトに突入させるのほんと笑う

 

やってること悪の組織のそれなんだよな

 

これかなり強いな...

 

レインを追放した勇者のパーティー、無能すぎるやろ!!!

 

案の定レインを追放した後でレインと同じことを他のビーストテイマーに押し付けてそんなことできませんよ!!!って言われててワロタ

 

ざまぁみろって感じで良かったですね

 

この辺は追放系作品の醍醐味だもんね

 

こいつらがレインの凄さに気付いて後悔する姿を早く見たいぜ

 

あと勇者パーティー古賀葵さんがいることに気付いてしまった

 

古賀葵さんが演じる性格悪そうなキャラ、良いですよね

 

そして高田憂希さんのギルドの受付嬢役も良いですなぁ!!!

 

好きな声優さんも多く出ててキャラも可愛いからこれは続きも見るしかないですわ!!!

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!