からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 4話 感想

カナデもタニアも可愛すぎるだろ!!!

 

どっちも良い子だしめちゃくちゃ可愛いから最高すぎるな...

 

主人公はよくいる感じで特に強い魅力は無いけど、ヒロインの可愛さが天下一品すぎて素晴らしいな

 

特に最後のタニアの照れ顔、可愛すぎて優勝してしまったよね

 

もうこの2人さえいれば人生勝ち組だろ!!!

 

なのにここからさらにヒロインが増えるのか!?!?

 

果たしてこの2人に匹敵する可愛さのヒロインが現れるのか、ワクワクしますねぇ

 

しかしレインの村が滅亡したのはその村に住む強い力を持つビーストテイマー達を消し去ろうとした連中の仕業かと思っていたけど、モンスターの仕業なんだな

 

でもモンスターは直接は出てきてないし、まだ何者かの仕業っていう可能性はあるな

 

だってどう考えてもレインの村では当たり前のビーストテイマーの力が強すぎるもんな

 

それを恐れた何者かが現れてもおかしくはない気がする

 

この辺はまぁ完全に妄想でしかないんですけどね!!

 

そして次回はいよいよ勇者との戦いかな?

 

勇者達をギャフンと言わせるのが楽しみだぜ!!!

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!