からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

チェンソーマン 4話 感想

パワーちゃん可愛かった

 

でも揉ませるシーンは無いんかい!!!

 

なんでだよ!!!詐欺だろ!!!許せんぞMAPPA!!!

 

でもパワーちゃん、デンジよりも共同生活全然向いてなくてほんと草

 

アキくんほんと可哀想だな

 

直前までのアキくんの優雅な朝の時間の演出は盛大なフラグだったのか

 

俺あんな感じの優雅なルーティン動画好きなんだよね

 

にしてもパワーちゃんのせいでデンジくんのアキくん家での素行がマシに見えるの面白すぎる

 

アキくんのストレスがどんどん溜まっていきそうで心配だよ...

 

本筋の方はまだよく分かりません

 

とりあえずマキマさんが気になりすぎて早くマキマさんの全てを知りたいですね...

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!