からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 17話 感想

ぐりほんさくせん、面白かったな

 

ダミアンと仲良くなろうと色々頑張るけど絶妙にうまくいかないのが可愛すぎる

 

でも徐々にダミアンとアーニャの距離は近付いてる気がするんだよな

 

ダミアンも色々事情があってあんな感じになってるんだろうし、アーニャがきっかけでそれを解消できたら良いよね

 

あとベッキーがまさかのロイドに惚れてて草

 

家族写真の夫を指して「お付き合いしてる人はいるのかしら!?」は面白すぎなんだよな

 

あまりにも恋で盲目になってて良かった

 

あと後半のハンドラーの話も良かったな

 

あえて行動をルーティン化することで監視の目を抜けやすくするの、なるほどすぎる

 

俺もスパイする時はこの方法使うわ

 

そんな感じで、17話の感想でした

 

ありがとうございました!