からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 1話 感想

最近よく見る勇者のパーティーから追放されるやつや!!!

 

弱いって理由で追放してたけど、じゃあなんで仲間にしたんだろうな

 

ビーストテイマーという職業に何か目的があったのかもしれないな

 

レインの故郷、回想だと燃えてそうなんだけど、もしかして勇者パーティーに燃やされてたとか?

 

勇者達がレインの故郷を燃やした後でそこに住んでるビーストテイマーが目的のために必要なことが分かり、仕方なく生き残りのレインを仲間にしたけど結局使いものにならなくて追放した...とか?

 

そんなわけないか!!!

 

しかしカナデちゃんほんと可愛いな

 

猫耳美少女ってだけでポイント高いのにめちゃくちゃ良い子で最高ですわ〜

 

でも初対面のレインとかなり距離近いし他の男にもこんな風に接してないか心配だな

 

ほんとレインに助けられて良かったよ

 

そしてレイン、実はめちゃくちゃ凄いビーストテイマーなことが分かってちょっとテンション上がったな

 

てっきりレインに実力は無くて、使役するキャラがめちゃくちゃ強いタイプのアニメだと思っていたから、レインにもポジれる部分があると分かって今後の展開が楽しみになってきたな

 

レインの故郷を滅ぼしたのが勇者パーティーじゃなくても、そこに住むビーストテイマー達の強さに畏れた人達の仕業って可能性もあるよな

 

ていうかまだレインの故郷が燃やされてみんな殺されちゃったって決まったわけじゃないんだけどな!!

 

1話だから色んなことを想像してしまいますね〜

 

レインが滅んだと思われていた伝説のビーストテイマーの一族の唯一の生き残りって設定、合ってたらめちゃくちゃテンション上がるわ〜

 

そしたら最強種の猫霊族を使役できるのも納得だわ

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!