からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 11話 感想

アーニャが溺れてる人を助けてステラが1番乗りで貰えたの、とても良かった

ロイドやヨルさんが嬉しそうにしてるのも微笑ましくて良かったな〜

あとアーニャが若干調子に乗って自分をスターライトアーニャって呼ばせてたのが可愛かった

でもちゃんとそう呼んでくれるベッキーはほんと良い友達だな

アーニャが周りに悪く言われててもちゃんと味方でいてくれて、本当にありがたい存在だわ

そしてアーニャのステラ獲得を悪く言ってる連中にズバッと言うダミアンくん、良すぎかよ

そういう男らしい一面、好きだぞ!

なんか徐々にダミアンくんとのフラグが立っててニヤニヤしちゃいますなぁ

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!