からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

新米錬金術師の店舗経営 5話 感想

サラサちゃんが相変わらず有能すぎる

 

錬金術も戦闘もなんでもできて、マジで無敵だよね

 

そして商売の才能もある

 

村のお金の回りを良くして結果的に自身の店の売り上げも上げようとしてるの、あまりに賢すぎるな

 

単に村のためになんかやりたい!っていう感情だけじゃないのが良いよね

 

お金にちゃんとしてるところは人間味があって本当に好感が持てる

 

あとロレアちゃんがずっと可愛い

 

サラサちゃんもロレアちゃんが可愛くてお菓子あげたりしてるし、最高なんだよな

 

女の子の可愛さだけでも見ることができて、素晴らしいアニメだな

 

あとオープニングが良いのよ

 

聞いてて心地良い感じの楽しい曲、好きですね

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!