からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 15話 感想

ロイドもヨルさんも強すぎだろ!!!

 

訓練された犬に勝てるロイドも走ってくる車に勝てるヨルさんも人間離れしすぎててヤバいな

 

マジでアーニャ含めたこの3人のおかげで東西対戦の危機を避けれてるから凄いよな

 

そしてボンドがめでたくフォージャーファミリーの一員になれて良かった

 

ハンドラーが認めてくれたのは優しかったよね

 

やっぱ世界平和のために動いてるだけはあるな

 

にしてもボンドってなかなか良い名前だな

 

今まで酷い実験されてきたんだろうし、アーニャ達と幸せに過ごしてほしいですね

 

あとアーニャがダミアンに犬を自慢しようとして失敗してたのも面白かった

 

やっぱアーニャは可愛いんですわ

 

そんな感じで、15話の感想でした

 

ありがとうございました!