からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 10話 感想

ヘンダーソン先生のシャワーシーンとかどこに需要があるねーーーん!!!

でもヘンダーソン先生の暮らし、優雅すぎて結構見ていられるな

YouTubeとかで毎日のルーティン動画投稿してたら普通に見てしまうかもしれない

そしてドッジボールだけど、相手のクラスに6歳とは思えない体格のヤツいて笑ってしまった

どうなってんねんコイツの遺伝子!!!

1人だけ世界観違うぞお前!!!

あとダミアンがアーニャを庇ってくれたシーン、良かったね

もう完全にアーニャのこと好きだわこの男

これもうアーニャがダミアンのお家を訪問できるのも時間の問題だな

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!