からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 12話 感想

ロイドさん激務すぎて草

スパイも常に人材不足でブラック企業みたいな労働環境なんだなぁ

偽装家族というミッションを常に続けているから本当に休む暇が無いよな

でも偽装家族だけどどっかで安らぎを感じてそうなのも良きだよね

ロイド、気付いてないだけで本当の家族のようにどっかで思ってるんだろうな

子どもがいるからとちゃっかりタバコ吸わなくなってたもんなぁ

しかし相変わらずロイドの能力高すぎる

あの量のペンギンを瞬時に見分けるとか強すぎるだろ

これ化けられた新人くんが可哀想だわ

絶対あのあと大変な目にあってるもんな

あとヨルさんは相変わらず戦闘能力高すぎて草

そしてアーニャは今回も陰で功労してて良かったな

ほんとこの3人じゃないと偽装家族やれてなかっただろうし、素晴らしい関係性ですね

最後のアーニャのごっこ遊びに付き合ってあげてるのも良かった

そんな感じで、12話の感想でした

ありがとうございました!