からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 7話 感想

ベッキーが良い友達すぎる

周りから避けられてるアーニャの隣にいてくれてほんとありがたい

アーニャとベッキーでずっと仲良くしててほしいわ

そしてダミアン、完全にアーニャに惚れてて草

少女漫画でよくあるおもしれー女展開じゃん

これはなかなかアツくなってきましたね〜

あとロイドがめちゃくちゃ学校に潜入してて面白かった

敏腕スパイとはいえさすがに学校の警備甘すぎるやろ!!!!

それともロイドがマジでエリートなのか???

にしてはアーニャの教育や子育てに関しては苦戦してるのが面白いよね

ヨルさんも良い奥さんしてるわ

いつまでもこういう平和な日常が続いてほしいぜ

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!