からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- 3話 感想

今度は拷問ソムリエの話か〜

 

クソ刑事のおじさんがあまりにもカスすぎてドン引きだわ...

 

だから伊集院の裁きを受けてるの見て少しだけスカッとしましたね

 

でもどっちかというと嫌な気持ちの方が残るな...

 

伊集院さんの拷問がガチで怖かったし、クソ刑事のやってることも怖すぎたもんな...

 

よく放送する気になったな!!!www

 

にしても佐竹、ほんと不幸な目に合いがちなんよな

 

今回も冤罪で捕まって拷問されてほんと可哀想だった

 

それでも生き残るのが強すぎる

 

今回とか埋められる直前だったし、伊集院さんが来なかったら本当にヤバかったよな

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!