からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 2期 16話 感想

九世の目的はソロンの人達をイクシアに乗せることだったのか

 

何かあるとは思っていたけど、まさかソロンと繋がっているとは思わなかったな

 

そしてここでヴィクトの隠してたことも明らかになるのが面白い

 

こういうところで点と線が繋がるの、面白すぎるだろ!!

 

手段は最悪だったけど、ちゃんと良いヤツやんけ...

 

そしてマーガレットさんの計らいにより、九世という強力な味方を得たのはアドすぎる

 

九世がすっかりマーガレットさんに従順になりかけてるのがほんとすこ

 

実力は確かだし、ヤマトとの連携もバッチリだからこれは頼もしいですなぁ!!

 

にしてもこうなるまでのテンポが早くてビックリしたよね

 

この展開の早さ、嫌いじゃないよ

 

むしろ毎回ワクワクできるからとても良い

 

クロウゼードさんがいつの間にかイクシアに入り込んでるし、そっちも気になるよなぁ

 

そんな感じで、16話の感想でした

 

ありがとうございました!