からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼっち・ざ・ろっく! 2話 感想

ひとりちゃんのぼっち具合がガチすぎて笑う

 

ぼっちは断ることもできない、分かるよ

 

ぼっちが飲食店で働くのは難しい、とても分かるよ

 

やること多いし覚えられないもんね

 

そんな社会性皆無なひとりちゃんに優しくしてくれる虹夏ちゃんやリョウちゃん、良い子たちやなぁ

 

このメンバーならひとりちゃんを安心して任せられるわ

 

そして次回で4人目が絡んでくる感じかな〜

 

どんな子なのか楽しみですね〜

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!