からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 10話 感想

綾小路の言動が全然読めね〜

 

茶柱先生の脅しが嘘だったって分かった瞬間Aクラスを目指すのを止めるとは思わなかった

 

なんでそんなにやる気がないんだよ!!!

 

前の話で龍園とバチバチになってただろ!!!

 

どっちにしても龍園は綾小路にちょっかいかけてくるだろうし、争いは避けられないだろうな

 

心配なのは軽井沢さんなんですよね

 

絶対龍園に狙われてるもんな〜

 

まさか軽井沢さんを見捨てたりしないよな...?

 

マジでそれだけはやめてくれ!!!

 

でもそういう良心全然無さそうなんだよな〜!!!

 

軽井沢さんほんと可哀想

 

あんだけ綾小路のために動いてたのに、あんな簡単に切られるなんて...

 

でもメンヘラ化する軽井沢さんは...見てみたい...

 

いやほんと、軽井沢さんってめちゃくちゃ可愛いんですよね

 

他の女の子も可愛い子多いし、もっと出番増やしてほしいわ

 

あとひよりちゃんの存在は気になるよな

 

なんかこう...絶対只者ではない感が凄い

 

今後どう絡んでくるのかめちゃくちゃ楽しみだな

 

そんな感じで、10話の感想でした

 

ありがとうございました!